日産フェアレディZ Z31のスペック、チューニング、メンテナンスの紹介。

フェアレディZ31ブリスXで洗車しました!^^

このところずっと仕事で忙しく、洗車をサボっていたので・・・。

やっぱり、ブリスX!輝きが違います!気持ちイイです!

20年近く経った愛車のフェアレディZ31が、ここまでピカピカに見えるとは!パッと見・・・遠めから見て・・・。^^;

でも、そのパッと見が大事!他人の車を2~3センチの距離で見る人なんて、いたら怪しいですよね。^^

早速、フェアレディZ31ブリスXで洗った後の画像をアップしました!

フロントバンパーの飛び石とリップの割れはほっといて(^^)、ボンネットやドアの輝きはスゴイです。

フェアレディZ31 ブリスX5

フロントバンパーの飛び石とリップの割れはほっといて(^^)、ボンネットやドアの輝きはスゴイです。塗装自体は年式相応に結構痛んでいるのですが、そうは見えないですよね?私だけ?^^;

他にも、画像アップしましたので、続きをどうぞ。

リトラが上がっているのは、ちょっと前から、右側だけ降りなくなってしまって・・・。モーターかなぁ・・・。

見る時間が無く、とりあえずそのままに。リトラ上げたまま走ってます。^^;

フェアレディZ31の半目が恋しいです。

フェアレディZ31 ブリスX2

横から。

フェアレディZ31 ブリスX1

フェアレディZ31 ブリスX4

ブリスX、良い仕上がりです!

フェアレディZ31 ブリスX3
スポンサーサイト
