日産フェアレディZ Z31のスペック、チューニング、メンテナンスの紹介。
MyフェアレディZ31ですが、ちょっと前からお休み中zzz・・・z31(汗)
久しぶりに洗車しようと思って車庫から出し、ブレーキを踏んだ瞬間、ブレーキペダルが戻ってこない・・・^^;
前々から怪しいと思っていたのですが、どうやらブレーキマスターがイってしまったようです。
しょうがないので、そのまま車庫へ逆戻り・・・。
仕事も忙しく乗る暇もないので、しばらくフェアレディZ31はお休みすることに(一時登録抹消)
いつでも復活できるとのことなので、頃合いを見て復活させます!
その時は、ブレーキ強化は必須なのでちょうどいいかも。
ボディの塗装も微妙なのでオールペンもやりたいなぁ。

フェアレディZ31ブログは続けますよ^^
